仙台市近郊・郊外/デリヘル
DRAMA -ドラマ-
DRAMA -ドラマ-

新人そらさん
4月14日(月)の出勤
---


[1週間の出勤予定]

▼04/08(火)
 ---

▼04/09(水)
 ---

▼04/10(木)
 ---

▼04/11(金)
 19:00〜26:00

▼04/12(土)
 19:00〜28:00

▼04/13(日)
 ---

▼04/14(月)
 ---

[プロフィール]
新人そら(23)
T:160
B:87(C) W:56 H:88


[メッセージ]
【癒し系太陽の笑顔×ご奉仕大好きエロ娘】
煌めく眩しい太陽のような笑顔でみんなの視線を釘付けにしちゃう!日頃の疲れ、ストレス、嫌な事全部忘れさせてくれる、、、
そんな魅力しかない癒しの女神が降り立ちました!!
決して揶揄ではございません!こんなかわいい女の子に上目遣いでご奉仕されちゃあ誰でも恋に落ちちゃうわっ!彼女に首ったけ!

という事でこんなそらちゃんの魅力を満遍なくご紹介していきたいと思います!
・まるで大和撫子!清純な笑顔で超癒し系
・まるでメイドさん!ご奉仕のプロ
・えっちなこと大好き!献身的な濃厚フェラ
・キスも大好き!女神の濃厚全身リップ
・そしてここだけの秘密!実は責められるのも大好き敏感なエロボディ、、

ここで一つ謝罪を、、、彼女の事を様々な言葉や表現でご紹介してて分かりずらいかもしれませんが、全ては誠の事実なんです!!!
メイドさんのように献身的で、大和撫子のように慎ましくも清らかで、それでいて全てを包み込む癒しの女神なんです!!

さて、お分かりいただけたところで少しそらちゃんのプレイをご紹介!
まずその透き通る肌と潤った綺麗な瞳であなたを見つめ笑顔で抱きしめます!
そのままベッドインするとイチャイチャしながら甘えるようにキスして来ます!キス好きのそらちゃんはそのままキスを続けると自然と敏感に濡れてきちゃうんです!そのまま攻守交替するのも良いのですが、彼女に身を任せていれば検診的なご奉仕フェラが始まります!その濃厚なプレイには遊び慣れたあなたも圧巻すること間違いないでしょう!
もちろん責められる事にも喜びを感じるそらちゃんはMっ気たっぷり!悶えながら敏感に感じる事間違いありません!
責め好きにも納得!是非彼女を抱きしめて優しく責めてあげてください!

誰しも大満足いただけるそらちゃんとのひとときを予約困難になる前にお遊びいただきたいと思います!!
是非お早めのお問い合わせをお待ちしております!!


クレジットカード決済

クレジットカードをご利用頂けます。
※ご利用の際は、まずはお店にお電話にてお問い合わせ下さい。

クレジット代行会社を通して、風俗店の利用とは一切バレないようにご決済いただけます。安心してご利用くださいませ。







▼INFORMATION

【営業時間】
8:00〜翌6:00
【住所or出張エリア】
 仙台市近郊・郊外



TEL:090-7334-3034
TEL:022-398-6045

DRAMA -ドラマ-