仙台市近郊・郊外、六丁の目近郊、泉・富谷近郊、仙南/デリヘル
五十路マダム 仙台店(カサブランカグループ)

白崎さゆりさん

PHOTO:
@
A
B
C
D

4月09日(水)の出勤
17:30〜28:30
責められ好き

[1週間の出勤予定]

▼04/08(火)
---

▼04/09(水)
17:30〜28:30

▼04/10(木)
---

▼04/11(金)
---

▼04/12(土)
---

▼04/13(日)
---

▼04/14(月)
---
[プロフィール]
白崎さゆり(40)
T:171
B:91(C) W:69 H:95
【タイプ】
人妻系
【体型】
スレンダー系
【お酒】
飲まない
【タバコ】
吸う
【SかMのどちら?】
M
■女の子ブログ
[メッセージ]
長身で綺麗なお顔立ちの若妻さん。
ご奉仕が大好きなマダムさんの入店です
お名前は、白崎さゆり(しろさきさゆり)さん
初キス、初体験は14歳のとき
友達数名と遊んでいた時に、その場の雰囲気もありキス。気になっていた男性とキスができて嬉しい気持ちもあり、周りに見られていたから恥ずかしさもあったそうです。
初体験の男性は、キスした男性になります。キスした後に正式にお付き合いをはじめ、デートの帰り道いつも以上に熱い吐息、そのままキス。
ラブホテルに入り、初体験を終えました。
この痛みがまた続くのかなの不安に思ったみたいです。
実際にエッチが気持ちいいと思ったのは、20代になった頃。
年上の男性のテクニックに圧倒されたそうです。
今では自分で慰めることも少なくないそうです。
さゆりさんの性感帯は乳首やクリ。
優しく優しく触られると、徐々に身体のスイッチが入るようです。しっとりと濡れてきたアソコを確認できましたら、さゆりさんの表情を堪能しながら弱いポイントを探り当ててください。
男性の反応を見るのが好きなそうで、フェラや乳首舐めが得意なようです。
細長い指や舌で優しく、時には激しく責められたら、それはもう堪らないでしょう。
興奮した表情で焦らされる事もあるかもしれません。普段と違った楽しみ方を見つけられるのではないでしょうか。
お話を聞く限りエロマダムです。そそらない男性はいないのでは?見た目の色気だけでも興奮してしまいます。
さゆりさんは更にエロマダムに進化できます。
これからお会いする男性はご自身の色に染めてみてはいかがでしょうか。
未経験のマダムさんになりますので、優しくご指導お願いいたします。
紳士の皆様からのお誘いをお待ちしております。
※当店のルールを守れない方は、ご遠慮願います。
クレジットカード決済
クレジットカードをご利用頂けます。
※ご利用の際は、まずはお店にお電話にてお問い合わせ下さい。




▼INFORMATION
|

【営業時間】
10:00〜LAST
(受付時間) 9:30〜LAST
【住所or出張エリア】
仙台市近郊・郊外、六丁の目近郊、泉・富谷近郊、仙南


TEL:022-398-8364
▼つながりにくい場合は
TEL:080-8230-1312
五十路マダム 仙台店(カサブランカグループ)