仙台市近郊・郊外、周辺の市町村/デリヘル
SAKURA

美穂(みほ)さん
4月07日(月)の出勤
10:00〜18:00
今すぐOK!! (26分前更新)
本日出勤中

[1週間の出勤予定]

▼04/07(月)
10:00〜18:00

▼04/08(火)
10:00〜18:00

▼04/09(水)
---

▼04/10(木)
---

▼04/11(金)
---

▼04/12(土)
---

▼04/13(日)
---
[プロフィール]
美穂(みほ)(30)
T:160
B:86(D) W:57 H:85
[メッセージ]
皆様!またまた当店にお色気たっぷりの癒し系スレンダー巨乳美人奥様がご入店されました!
この美貌とスタイルで業界未経験の素人奥様という完璧すぎる逸材!!
親しみがあり清潔感のある艶やかで手入れが行き届いた巻髪のロングヘアー!!
潤んだ大きな瞳に貴方のハートを撃ち抜く素敵な笑顔!!
キレカワ系な受付嬢のようなお顔立ちで、ロングヘアーが女性フェロモンを醸し出している女性となります!!
非常にバランスの良いプロポーションでクビレが美しく、引き締まったボディラインに程よいハリ感と大きさのDカップのお胸!!
お顔立ちも整っている上にメイクもお上手で落ち着いた艶やかさを感じます!
見るからに抱き心地の良さそうな敏感で感じやすい身体を優しく触ってあげるととめどなく溢れ出してしまう濡れやすさに奥様も困ってしまう事があるんだとか!!
そんな美人さんが、プライベートでの性に不満がありご入店!!
こんな好条件の奥様なんて滅多にいません!!
性格はおっとりとしたタイプで一緒にいるだけで自然と癒されてしまいリアルな恋人ではないかと錯覚をしてしまう、ピュア度満点な素人系の極上美人奥様です!
エッチな面は奥様曰く、1人の人と長く付き合う事が多かったらしく、構ってもらえなくなる日々も増え欲求不満になる事が多く、他の人がどんなエッチな事をしているのか興味が湧き、色んな男性にリードされたい!
奥様の眠っているMな一面が垣間見れました!!
まだまだ不慣れな面もあるかとは思いますが優しくリードをして頂ける紳士な方からのお問合せをお待ちしております!
純粋な素人奥様の乱れる姿をご堪能下さい!!
こちらの奥様も普段の生活では絶対に不倫関係になれない、ハイクラスな素人系美人奥様で、店長の私もかなり自信を持ってご案内できる奥様です!
皆様からの数多くのお問合せを心よりお待ちしております!

▼INFORMATION
|

【営業時間】
10:00〜翌0:00
【住所or出張エリア】
仙台市近郊・郊外、周辺の市町村


TEL:070-1071-7684
SAKURA