URL付きメール拒否設定解除方法

※ソフトバンクユーザーの方は初期設定のままですと、メールが受信できませんので設定解除をお願い致します。
※2008/8/25からソフトバンクの実施した迷惑メール対策で、一部のユーザーは「特定URLを含むメールのみ受け取らない」設定に自動的に変更されています。ご確認の上、この設定になっている場合はメールが受信できませんので設定解除をお願い致します。

メールのURL付きメールを拒否設定にされている方は、設定を解除して下さい。
設定方法は下記を参考にして下さい。
※URL付きメール拒否設定とは?
本文中にURLが含まれるメールを受信、または拒否することができます。この設定を「受信する」にしていないと、特ダネ速報メルマガプラスからのメールが届きません。
◎SoftBank(vodafone)ユーザーの方は携帯端末より[My Softbank→メール設定→メール設定(アドレス・迷惑メール等)→迷惑メールブロック設定→個別設定にチェックをいれて「次へ」→URLリンク付きメール拒否設定]で受け取るに設定。
SoftBank設定ページはコチラ
◎docomoユーザーの方は携帯端末より[iMENU→お客様サポート→各種設定(確認・変更・利用)→メール設定→詳細設定/解除→暗証番号入力→URL付きメール拒否設定]で設定解除に設定。
docomo設定ページはコチラ
◎auユーザー・TU-KAユーザーの方は携帯端末より[Eメール設定→その他の設定→迷惑メールフィルタ→暗証番号入力→詳細設定の個別設定→URLリンク規制]で規制しないに設定。
au設定ページはコチラ
※iPhone・スマートフォンユーザーはコチラ